豚太郎@松前店

しおラーメン 550円

わかめトッピング 50円

餃子7個 250円

☆☆☆

f:id:Q04tarou:20170103134410j:plain

f:id:Q04tarou:20170103135357j:plain

f:id:Q04tarou:20170103135147j:plain

f:id:Q04tarou:20170103135810j:plain

若かりし頃、何度も行った地元にはばをきかせるチェーン店「豚太郎」。

大人になってからメッキリご無沙汰だったので久しぶりに足を向けてみました。

幼馴染に会いに行くような感覚でした。

まずは餃子のタレが到着。あれ?!からし!!愛媛は餃子にからしだったけか?

そして主役のラーメン登場。昔は美味しいと思っていたのは自分が子供だったからなのか、それとも本当に旨いラーメンだからなのか。後者であって欲しいと思いつつも、やはり結果は前者。もやしのしゃきしゃき感は良かったですが、その他はちょっとゴメンナサイ。

しかし今回訪問した時も昼の2時前にもかかわらず多くの家族客で行列ができてるほどでした。いつまでも地元に愛されるラーメン屋として豚太郎の看板を守り続けてほしいです。

(凡例)
★★★ いやー参りました。最高。惚れた。
★★☆ 抜群!再訪したい
★☆☆ おいしい
☆☆☆ うーん TT