2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

がふうあん2号店

中華そば 750円 ★☆☆ 魚介の香りただよう醤油がうまい。厚めに切られた鳥のチャーシュー(某食べロガー氏情報によれば鴨)が2枚もあって食べ応え十分。一気に完食しました。ただちょっと終盤は醤油がからく感じたかな。でも、おいしかったです。ごちそうさまで…

南龍軒@紀ノ川SA(上り)

得々和歌山セット 950円 和歌山ラーメン(単品650円)+ミニしらすご飯(同360円)のセット ★☆☆ 嫁さん、義母、義妹家族との和歌山一泊旅行の帰りに夕食で紀ノ川SAへ。 旅の始まりが清乃だったので、旅の終わりも麺で〆ることに。 これまでSAで食べたラーメンの…

清乃@有田

角長しょうゆ「匠」 特選 1100円 ★★☆ 11時40分、嫁さん、義母、義妹家族と6名で到着。外待ち25人。階段踊り場付近に着列。待ちくたびれてきた甥っ子(4)の気持ちを何とかつなぎとめながら待つこと50分。入店。おぉー、ずいぶんと様子が変わっている!待ち時間…

麺屋じぇに~

鶏魚塩らーめん 790円 ☆☆☆ スープは絶品の域にあると思いますが、完成品としてのラーメンとしては残念ながら私の好みではないことが今回の訪問で決定的となりました。 あーめん。 (凡例)★★★ いやー参りました。最高。惚れた。★★☆ 抜群!再訪したい★☆☆ おいし…