2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あす流

夜ノつけ麺 (大盛り) 1030円 ★★☆ 1年以上御無沙汰だったあす流で、2年ぶりのつけ麺を頂きました。さっぱりしたつけ汁は健在で、それだけでもしっかりと味わえる麺との組み合わせもGOODでした。おかわりしたくなるという気持ちが良くわかる一品でした。ご馳走…

来来亭@伊丹南店

がっつり定食(ラーメン、焼き飯、餃子) 1048円 ★☆☆ 近所のお祭りでビールを飲みすぎ、へべれけになった帰りに寄り道。そんなわけでほとんど何も覚えていないのだが、「意外とうまいやんか」と思った記憶だけをここに綴っておきます。 (凡例)★★★ いやー参り…

がふうあん

鶏のこく塩ラーメン 750円 ★☆☆ 先月の2号店よりも優しい感じの塩。 最近の私の好みはこっちだな。 鳥のちゃーしゅー3枚でお腹も満足。 (凡例)★★★ いやー参りました。最高。惚れた。★★☆ 抜群!再訪したい★☆☆ おいしい☆☆☆ うーん TT

会社の食堂

醤油とんこつラーメン 360円 ★☆☆ 休日出勤のランチを会社の食堂で。定食が売り切れてたので仕方なく選んだのがこれ。まったく期待してなかったのですが、ん??う、うまいじゃないか。麺はスーパーの15円くらいのやつですが、醤油とんこつは好きな味でした。…